BLOG ブログ

CONTACT

お問い合わせはこちら

2023年 ブルージュをよろしくお願いします

2023年も『毛孔から骨まで』ブルージュにお任せください!

本年もブルージュをどうぞよろしくお願い致します。

2023年のブルージュはまたまたパワーアップし、『骨まで美人』を目指し、トータルビューティーサロンとして
皆様の『健・康・美』を維持しさらにレベルアップすることをお約束いたします。

何がパワーアップするかというと…


ズバリ!!

①技術

②業務用美容機器

です。

従来より、皆様のお悩みを解決できるよう、精一杯心を込めてお手入れさせていただいておりますが、更なる健康美を目指して導入いたしました。

その内容とは?

ご紹介していきます。

①どんな技術?

パワーアップした最新究極エイジング技術。それは、

【その1】 『整顔クラニオ脳セラピー』と言います。

脳髄液を整えることで自律神経やホルモンも整え、健康で美しい姿勢を維持します。

眼精疲労や顎関節症、エラ張り…さらにそり腰まで!

その他、不定愁訴の痛みや気持ちのモヤモヤ、更年期の症状も良い変化が現れることが期待できます。

オーナーのみの技術になりますのでまずはお問い合わせください。

【その2】 産後ママのための骨盤ケア。

骨盤周りは産後6ヶ月間を目安に「骨ゆるゆるホルモン」が出続けています。

ゆるゆるのままその時期を超えてしまうと、歪んだまま骨盤や筋肉が硬くなっていってしまいます。。。

赤ちゃんはどんどん成長します。それに合わせてお母さんも、抱っこしたりおんぶしたり、中腰で手を繋いだり、走るのを追いかけたり。

ある日、「あ゛っ!!」と激痛が走る日が来てもおかしくありません。

2022年11月に、三次市からもサポートスタッフの認定を受けた保育士が常駐していますのでどうぞ安心してお子様と一緒にお越しくださいね。

ご自分のことや赤ちゃんのことも、お気軽にご相談ください。

②Dr.リセラ業務用美容機器って?

それは、専門的すぎる業務用美容機器です。

『ダイアモンド&クリスタルピーリング』

毎日剥がれるいらない角質にさよならし、浸透しすぎて困っちゃう肌に。

お肌に残っている必要ない角質や花粉などが付着したままだと、なんとその重みでたるみを引き起こします!

もちろん「シミ」にもアプローチできますよ。

顔の皮めくれや背中のニキビ、ブライダルエステでも大変好評です!!

ただし、専門的すぎる美容機器なので、本気の意気込みで来てください。

今年こそは『肌質改善して新しい自分になる!』と意気込んでくれる方、大歓迎です!

おわりに

ブルージュは2023年も

定休日 水曜日 日曜日

9:30 〜 17:00 (最終受付 16:30)で営業いたしております。

そして、このたび2023年1月より施術料金のお支払いも、クレジット、電子マネー、QR決済ができるようになりました。

三次藩札も期間中はご利用いただけますので是非ご活用くださいね。

CONTACT お問い合わせ

お子様と一緒にご来店いただきたいエステサロンです。
施術に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。